スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負ニット

こんばんは、学生編集委員です。

今回は書評ではなく、日常のちょっとした出来事を書きたいと思います。

これからちょこちょこそんなのも書いていくので、

よろしければお付き合いください。


さてさて

4月24日、日本文学科の新入生歓迎会が行われました!


ピカピカの1年生を囲んで、個性豊かな先生方からのメッセージ、

ゼミ紹介、法政文芸の紹介などなど、食事をしながらわいわいやりました。

なかなか賑やかでした!



そのあとの研究室見学(初の試み!)にも多くの1年生が集まっていて、

学科主任であり企画者でもあるネルソン先生は、

たくさん来てくれて良かったと喜んでおられました。

なかでも加藤先生のお部屋は一番人気でした!


20100424141827_convert_20100427231215.jpg


巷では、加藤の部屋なんて呼ばれていたりいなかったり......(徹子の部屋、的な)




ところで、タイトルにある「勝負ニット」とは一体何かというと、

CIMG1204_convert_20100427231946.jpg

某M先輩が24日に着ていたお召しになっていたセーターでございます。

ここぞという時に身につけるとかなんとか…

ふてぶてしいネコのワンポイントがなんともいえず可愛いですね!!!



そんなこんなで

大盛況の歓迎会でした!

スポンサーサイト
プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。