スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都・神戸レポート(1)

四年、K・Nです。
N姓が異様に多いこの法政文芸ですが、めんこいのがあとの二人で、菌糸類がわたしです。
正式にいうと、N・きのこ・Kといいます。父方の曾祖父が雪国まいたけなので、N家では、代々長女または長男が
このミドルネームを受け継いでいるようです。
信じてください。よろしくお願いします。



さて、いま編集委員会では、メインの企画と並行して、ミニコミについての小特集の制作を進めています。

その取材で、先日、京都ガケ書房さん・神戸トンカ書店さんにお伺いしてきました。

写真係であった不肖わたくしめが、寄り道あり買い食いありの旅の一部をこれから数回にわたり(そう、ゴールデンウィークをいいことに、連載にします)レポートしていきたいと思います。
就職活動を放棄した女の本気を見よ! 更新をお楽しみに!


(つづく)

スポンサーサイト
プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。