スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発進!

みなさんこんにちは。

「法政文芸」学生編集長のS・Yです。



「法政文芸」は、法政大学文学部日本文学科が発行している文芸誌です。

編集は私たち学生が行い、年1回、だいたい7月ごろに出ます。



今年は第6号。

内田百、ヤングアダルト、家族、場所・土地と、

これまでさまざまなテーマで独自の切り口から文学の最前線を発信してきた「法政文芸」。

今回はどのような企画で、読者のみなさんになにを伝えていくか。

いま編集会議をとおして委員みんなで奮闘中です。

今後、ブログではその動向など、もろもろお伝えしていけたらとおもっています。



20100201_1


写真は編集会議のようす。



20100201_2


お菓子など食べ散らかしながら和気あいあいと会議をしております。

(写真左のグレージャケット、もっさりした感じの男が私です)



「法政文芸」のこれからにご期待ください! ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。