スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格者の皆さんへ

法政大学文学部日本文学科に合格されたみなさん
おめでとうございます!


法政文芸とは一体なにかというと、
法政大学国文学会が発行している文芸誌です。
2005年の創刊から年1回発行し、昨年夏には第8号が出ています
第8号の目次はこちら↓
http://hoseibungei.blog103.fc2.com/blog-entry-118.html

主に日本文学科文芸コースの学生の卒業制作などが掲載されています。
また、毎号特集ページを企画し作家の方にインタビューしたりエッセイを寄稿して頂いたりしています。

そしていちばん大事なことは、
編集作業が日本文学科の学生の有志によって行われているということです。
つまり合格されたみなさんも編集委員になって法政文芸の企画や編集をやったりできちゃうんです!
小説が好きだという人、出版や編集が好きだという人、
ぜひ一緒に法政文芸をつくっていきましょう!

改めまして合格おめでとうございます。
みなさんに会える日を心よりお待ちしております。


日本文学科HP↓
http://nichibun.ws.hosei.ac.jp/wp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。