スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(五月ぶりです)

五月から放りっぱなしになってたなんて、これは編集員の全員の怠慢です。


法政文芸第六号が2010年7月のはじめに出来上がりまして、その後、まったくそのようなお知らせが更新されず、学生にとって楽しい楽しい夏休みが過ぎまして、今に至ります。
そしてなにも告知されないまま、学生編集長が代替わりしました。
第七号の学生編集長は僕です。よろしくお願いします。


第七号を作るにあたって、何をしてるかっちゅーといまひとつ何もしていない、というのが現状の法政文芸を表す正しい解答になります。
でも、毎週木曜日に会議だってやってるんだよ!
今度、写真撮ってくれる方がいれば、写真をUPしますね。


法政文芸では、毎号なにかしらの企画を立てて、それに沿うかたちで、作家さんにインタビューを依頼したり、エッセイを書いてもらったりするのですが、今はその企画を決める段階にあります。
11月はじめの学祭が終われば、本格始動するはず……!!
今号の編集長は田中和生先生です。よろしくお願いします。


ブログは、今更ながらシコシコと更新していこうと思います。
なるべく毎日更新していきたいですね。
では、今日はこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。