スポンサーサイト


外濠の桜は今が見頃です

おひさしぶりです。
学生副編集長です。
ブログがちょっと放置状態だったので書いてみます。


4月ですねー。
わたしたちもひとつ学年があがってしまいました。いやん。

で、もちろん新入生が入ってくるわけです。
先日、日文科の新入生ガイダンスにおじゃまして法政文芸の宣伝をしてまいりました!
そしたら~……
なんとっ!ざっと20人ほどの新入生がガイダンス後、法政文芸の詳しい説明を聞きにきてくれました!
興味をもってもらえたようで、うれしいです。

前回の会議にも呼んだところ、そこにも10人を超える1年生が見学に来てくれました。
で、1年生と2・3年生との絆を深めるために(という名目で)お菓子パーティーをおこないました(笑)
法政文芸編集委員会がたのしい学術団体だとわかってもらえたならいいのだけれど……。
も、もちろんちゃんと会議もしましたよっ///


さ~て、最近の法政文芸は♪(サ●エさん風に)
実は、毎号恒例の作家インタビューが来週なんです!
今回はどなたにインタビューをお願いしたのかと言いますと……
秘 密 ですっ❤
7号完成までお待ちくださいね!

そんなわけで今週も会議があったりして、一気に忙しくなってまいりました。
(地震の影響で先月はほとんど会議が出来なかったので、ほんとうに一気に、です)
掌編セレクションもそろそろ決まりそうです。
素敵な作品が多くて、編集委員みんなでうーんうーんと悩みながら選考しています。

そんな法政文芸第7号、楽しみにしていてくださいね!



では。また近々更新いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
