スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成間近!

こんにちは。
学生副編集長の君塚です。

法政文芸第7号、校了いたしました!ぱちぱち!
最後のほうは結構慌ただしかったです。
でも考えてみたら去年もこんな感じでした。
きっと来年もバタバタするのでしょう。
来年はお局ポジションをゲットしてみんながアワアワしているのを
ふふふと笑いながら眺めていようと思います。
うそです。ちゃんと手伝います。

出来上がりが見られるのは、今月末日になりそうです。
ちゃんと形になったものを見たら、ほんとうにホッと一息つけそうです。
寄稿していただいた方々には心からお礼を申し上げたいと思います。

私たち編集委員のお仕事は一段落ついたわけですが、今日も会議があります。
なにを話し合うのかというと、夏休みの合宿についてです。
年に1度のおたのしみ企画です。
(うそです。ほんとうはもっといろいろ楽しんでます。みたままつり行ったりとか)
合宿の様子もブログに載せられたらなと思っています。
お楽しみに。(まだまだ先だけど)

第7号が出来上がったらまただれかがブログを更新してくれると思います。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。