スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年も法政文芸をよろしくお願いします。

ということで2012年初のブログ更新です。
学生編集長です。

2011年はあっという間に終わってしまったという感じがありますが、今年は多くの新しいことに、法政文芸においても、僕個人においても、挑戦していきたいと考えています。
法政文芸の新しい取り組みに関しては次号の刊行や、文フリを楽しみにしていただきたいと思います。このブログでもお知らせできるようになればどんどん報告するつもりです。

今までやってきていないことをやるというのはなかなか難しいことです。それ相応のリスクもありますし、上手くいかない点も多々出てくると思います。現時点ですでに新しいことに挑戦する難しさが身にしみてもいます。
ただ、新しいことに挑戦するのは有意義だと思いますし、好奇心が刺激され、何よりも楽しいです。一度その楽しさを知ってしまったら、それを無視できなくなるだろうと思います。

そんなこんなで今年は、少しでも多くの新しいことに挑戦できるような年にしたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政文芸編集委員会

Author:法政文芸編集委員会
法政大学国文学会が発行する文芸誌「法政文芸」編集委員によるブログ。編集の様子やオススメ本の紹介など、個性豊かに発信していきます。法政文芸のバックナンバー、その他のご質問はこちらまで→hosei.bungei@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
ブログランキング参戦中!ぜひ、1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。